bear-snowの投資生活

投資方針、投資実績を定期的に綴っていきます

ローリスクローリターンファンドの週次検証(5/21(金)時点)

[週次]騰落率ランキング(5/17(月)~5/21(金))[基準価額ベース]
 1位 +0.28% まるごとひふみ15
 2位 +0.25% 投資のソムリエ
 3位 +0.20% ひふみらいと
 4位 +0.17% eMAXIS Slim先進国債券インデックス
 5位 -0.06% eMAXIS Slim国内債券インデックス

投資実績(詳細)f:id:bear-snow:20210523171304p:plain

ローリスクローリターンファンドの、まるごとひふみ15、国内債券インデックス、先進国債券インデックス、ひふみらいと、投資のソムリエの週次の検証結果です(約定日:2021/3/31(水))。ついでに、私が比較的多く保有しているまるごとひふみ15について、今後の投資方針を検討します。

騰落率ランキング(2021/3/31(水)~5/21(金))[損益ベース]
 1位 +0.18% eMAXIS Slim国内債券インデックス
 2位 +0.09% eMAXIS Slim先進国債券インデックス
 3位 -0.09% ひふみらいと
 4位 -0.19% まるごとひふみ15
 5位 -0.69% 投資のソムリエ

騰落率推移(2021/3/31(水)~5/21(金))[損益ベース]f:id:bear-snow:20210523171345p:plain

個人的には、ローリスクローリターンファンドとしてまるごとひふみ15を選定して、大幅に追加投資を行いましたが、今のところ、投資のソムリエをアウトパフォームしていて良かったと思っています。いつまで続くかは不明ですが…(^^ゞ。ひふみらいとはまるごとひふみ15より若干成績が良いですね…。