bear-snowの投資生活

投資方針、投資実績を定期的に綴っていきます

投資信託分析の過去ブログ修正について

bear-snowです!

本ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。閲覧して頂いている皆様には、ブログを書くモチベーションを上げて頂いており、とても感謝しております。この場を借りてお礼させて頂きたいと思います。ありがとうございます。

最近、データを見直して数式が間違っていたことが発覚して、以下の過去ブログも修正が必要なことが分かりました。大きく差異が出てしまっていたので、修正して更新させて頂きました。すでに閲覧して頂いた方には誤った情報を出してしまったこととなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m。

「ひふみプラス」分析(2021年2月末時点) bear-snow.com

 
eMAXIS Neo自動運転」分析(2021年2月末時点)bear-snow.com

 
「厳選ジャパン」分析(2021年2月末時点)

bear-snow.com

 
「フィデリティ日本成長株」分析(2021年2月末時点)

bear-snow.com

 
「iFreeNEXT FANG+インデックス」分析(2021年2月末時点)

bear-snow.com

 
「ゴールドファンド(H有)」分析(2021年2月末時点)

bear-snow.com


以降はできる限り精度を高めてブログを発信していきたいと思いますので、引き続き、当ブログを閲覧して頂けると幸いに思います。

(2021/4/8に加筆)
前日比、前週比、前月比の騰落率データが間違っていた記事につきましては、「日次報告」カテゴリーを除いて、すべて遡って修正をしましたので、よろしくお願いしますm(__)m。(「日次報告」カテゴリーにおいても、「前日比27万円以上のプラス(4/1(木)時点)」以降の記事は正しい計算値が入っています。)

(2021/4/14に加筆)
前日比、前週比、前月比の騰落率データが間違っていた記事につきましては、すべて遡って修正をしましたので、よろしくお願いしますm(__)m。