bear-snowの投資生活

アクティブ投信ブロガーとインデックス投信の日々の闘いの記録を綴っていきます

NY市場の主要指数は全上げ(EST 11/3(水)時点)

ランキングに参加しています。1日1回の応援クリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

bear-snowです。

いつも本ブログを閲覧して頂きありがとうございます!

昨日は今後の投資方針、ブログの投稿方針についていろいろと考えていました。投資については、以前から興味を持っていたインド株式型ファンドについて少し調べて、投資する方向で検討しようと思い始めています。また、ブログの投稿については、週次検証結果の内容を年始からリニューアル予定ですが、改善を続けながら週末にまとめて投稿することが難しくなってきたので、毎日投稿する方向に変更しようかと思い始めています。

11/3(水)は東京市場が休場のため、海外指数についてのみまとめておきます。

海外指数([JST]11/4(木)早朝の調査時点)f:id:bear-snow:20211104060540p:plain

NY市場の主要指数は4営業日連続で全上げとなりました。絶好調です。

金とATMX+はマイナスの結果となりました。

S&P Kensho Index [eMAXIS Neoシリーズ連動指数] ([JST]11/4(木)早朝の調査時点)f:id:bear-snow:20211104060559p:plain

Neoシリーズは絶好調でした。特にウェアラブルが5%以上の上げで絶好調でした。

ドル円の為替(仲値)情報・対戦結果・アクセス結果
引用元(為替情報):http://www.murc-kawasesouba.jp/fx/index.phpf:id:bear-snow:20211104060617p:plain

※閲覧される皆様へ
一般的に推奨されていない投資手法も取り入れており、数日で10%以上の含み損が出ることもあります。参考程度に本ブログを閲覧して頂けると幸いに思います。