bear-snowの投資生活

投資方針、投資実績を定期的に綴っていきます

NY市場の主要指数はまちまち(EST 11/23(火)時点)

ランキングに参加しています。1日1回の応援クリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

bear-snowです。

いつも本ブログを閲覧して頂きありがとうございます!

11/23(火)は東京市場が休場のため、海外指数についてのみまとめておきます。

関連主要指数([JST]11/24(水)早朝の調査時点)f:id:bear-snow:20211124084736p:plain

4日連続、NY市場の主要指数はまちまちの展開となりました。

NASDAQラッセル2000、PHL半導体(SOX)が下落しており、ハイテク株が軟調な感じです。

金は下落し続けていますが、個人的には1~2年くらいは軟調に推移してもらいたいのでウェルカムです。

保有ファンド関連指数([JST]11/24(水)早朝の調査時点)f:id:bear-snow:20211124084754p:plain

ATMX+は下落していますが、積立投資を淡々と続けていきたいと思います。

前日に引き続き、FANG+はNASDAQ100以上に下落となりましたが、今は我慢の時だと思っているので、必要に応じて追加投資をしつつ、マイルールを遵守していきたいと思います。

Neoシリーズは全下げとなりましたので、5%下落時の追加買付ルールに引っ掛かるものがあれば追加買付を行いたいと思います。

ドル円の為替(仲値)情報・対戦結果・アクセス結果
引用元(為替情報):http://www.murc-kawasesouba.jp/fx/index.phpf:id:bear-snow:20211124054439p:plain

※閲覧される皆様へ
一般的に推奨されていない投資手法も取り入れており、数日で10%以上の含み損が出ることもあります。参考程度に本ブログを閲覧して頂けると幸いに思います。