bear-snowの投資生活

投資方針、投資実績を定期的に綴っていきます

前日比11万円以上のマイナス(3/15(月)時点)

[日次]騰落率ランキング(3/15(月)時点)
  1位 +6.11% eMAXIS Neoバーチャルリアリティ
  2位 +3.38% eMAXIS Neoナノテクノロジー
  3位 +3.09% eMAXIS Neoウェアラブル
  4位 +1.94% eMAXIS Neo宇宙開発
  5位 +1.36% eMAXIS Neoドローン
  6位 +0.86% eMAXIS Neoロボット
  7位 +0.54% eMAXIS Slim米国株式(S&P500)
  8位 +0.50% ひふみプラス
  9位 +0.43% eMAXIS Neoフィンテック
 10位 +0.26% eMAXIS Neo自動運転
 11位 +0.13% KOA(6999)
 12位 +0.03% ゴールド・ファンド(為替ヘッジあり)
 13位 -0.46% eMAXIS NASDAQ100インデックス
 14位 -0.48% 投資実績(bear-snow)
 15位 -1.08% 厳選ジャパン
 16位 -1.94% eMAXIS Neo遺伝子工学
 17位 -3.22% iFreeレバレッジFANG+

厳選ジャパンが軟調で、1.08%の下落となりました。最下位になってしまったレバファンですが、個人的には一番期待しているファンドです。数年後には全投資信託でもTOPになるのではと思っています(^^)。3/15(月)時点でゴールドファンド以外、すべて損益がプラスになったので、記念に画面キャプチャを取っておきたいと思います。ちなみに、ゴールドファンドは貯金のようなものなので(現時点では毎日1万円積立)、個人的には、数年は低調に推移してもらえればと思っています。

[日次]投資実績(3/15(月)時点)
 前日比: -114,297円 (-0.48%)
 損益: +3,657,776円 (+18.42%)
 評価額:23,515,324円

f:id:bear-snow:20210316055502p:plain

投資実績(詳細)f:id:bear-snow:20210414050325p:plain

海外指数([JST]3/16(火)早朝の調査時点)f:id:bear-snow:20210414050357p:plain

今日からNY市場はサマータイムが適用になりましたね。子供が起きる前に終値がチェックできるようになりました。今日は東京市場先物も好調なので、大きなネガティブイベントがない限り、全保有ファンドがプラスになることを期待しています。

※閲覧される皆様へ
一般的に推奨されていない投資手法も取り入れており、数日で10%以上の含み損が出ることもあります。参考程度に本ブログを閲覧して頂けると幸いに思います。