bear-snowの投資生活

投資方針、投資実績を定期的に綴っていきます

前日比10万円以上のプラス(3/9(火)時点)

[日次]騰落率ランキング(3/9(火)時点)
  1位 + 1.11% 厳選ジャパン
  2位 + 1.01% KOA(6999)
  3位 + 0.99% eMAXIS Neoドローン
  4位 + 0.95% eMAXIS Neo宇宙開発
  5位 + 0.55% ひふみプラス
  6位 + 0.47% 投資実績(bear-snow)
  7位 + 0.17% eMAXIS Slim米国株式(S&P500)
  8位 - 0.67% eMAXIS Neoロボット
  9位 - 1.02% ゴールド・ファンド(為替ヘッジあり)
 10位 - 1.26% eMAXIS Neoフィンテック
 11位 - 1.46% eMAXIS Neo遺伝子工学
 12位 - 1.96% eMAXIS Neo自動運転
 13位 - 2.24% eMAXIS NASDAQ100インデックス
 14位 - 2.61% eMAXIS Neoウェアラブル
 15位 - 3.18% eMAXIS Neoナノテクノロジー
 16位 - 6.36% eMAXIS Neoバーチャルリアリティ
 17位 -10.41% iFreeレバレッジFANG+

昨日は朝の6時半までしかブログを投稿する時間がなく、深夜まで働いていたため、件名を入れるのを忘れて投稿してしまったことにも気付きませんでした…。閲覧して頂いた方には申し訳ありませんでした(あまり閲覧して頂けている人数は多くないですが…(^^ゞ)。ようやく厳選ジャパンが頑張ってくれました。TOPIXは前日比1.27%のプラスでそれには及びませんでしたが、最近負け続けていた、DIAM新興市場日本株ファンドや企業価値成長小型株ファンド(眼力)よりは好成績だったので良かったと思います。

[日次]投資実績(3/9(火)時点)
 前日比: +105,385円 (+0.47%)
 損益: +2,667,526円 (+13.46%)
 評価額:22,485,077円

投資実績(詳細)f:id:bear-snow:20210414105910p:plain

海外指数([JST]3/10(水)早朝の調査時点)f:id:bear-snow:20210414105943p:plain

ようやく巻き返してきてくれました。今後もボラティリティが高い状態が続きそうですが、基本的には我慢してホールドしていきたいと思います。FANG+レバについては、投資額の30%以上の下落となった際には、追加投資を検討するかもしれません(結局、売りもせず、追加投資もしない可能性もありますが…)。

※閲覧される皆様へ
一般的に推奨されていない投資手法も取り入れており、数日で10%以上の含み損が出ることもあります。参考程度に本ブログを閲覧して頂けると幸いに思います。